2017年03月02日

ブログ内に嬉しいお知らせあるよ♪

鹿児島の天気は荒れ模様―もうやだ〜(悲しい顔)
夜中からの大雨と雷でダイビングは中止!!!!

溜まりに溜まっている事務作業をコツコツと終わらせている
たまちゃんですぴかぴか(新しい)

2017年はSBプロジェクトが沢山あるので
出来る事をスタッフそれぞれ行っておりまするんるん
SB.png
決してフザけてなんかないんだから黒ハート

メーカーの方から、新製品のお話を聞いたり・・・
SBスタッフが普段使用している、ダイブコンピューターの話を聞いたり・・・
ダイコン.png

メイがBCを着用したり・・・
メイ.png
メイ「これ良い―!これ下さい!」
ってすぐ欲しがったり・・・・

こんな感じで2017年器材情報を収集致しましたので、
皆様ひとまず SBカタログ コーナーに足を運んで下さい黒ハート

そして黒ハート
P3020003.JPG
我等がボスである松田 コウジの写真&ムービーなどが
SBブログやFacebookなどで
話題を呼んでおり、沢山の方にお声掛け頂いております!!!!
今回は、MBC鹿児島様のTwitterで紹介されました黒ハート


そして御報告です!!
3月3日〜6日まで 松田コウジ は
「久米島ツアー」の為レジャーダイブには参加出来ません。
※たまちゃん&メイは鹿児島におりますので
どしどしご予約お待ちしております!

どんな生物が待っているのかぴかぴか(新しい)
久米島ツアーブログはまたお楽しみに―――

明日はひな祭り揺れるハート
織姫さんと彦星さんに出会えるかなー??

明日のブログもお楽しみに―黒ハート



posted by マッコウ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
>> ダイビングショップSB オフィシャルHP