2017年03月03日

耳の日?

3月3日は、ひな祭り〜☆
てことで!昼間の休憩は、ポカポカ春らしい陽気のなか、桜餅を皆で食べました〜♪
17122270_491684814553601_1030613346_o.jpg
この晴々した青空〜!!気持ち良さが伝わるかな〜?

17105891_491683671220382_1158870235_o.jpg
水中もシオミドロカーテンの隙間から眩しい日差しが〜〜♪♪

17035971_491683651220384_608133365_o.jpg
相変わらずのオオウミウマ!
はやくペアになんないかなぁ〜

17101431_491683654553717_1999397517_o.jpg
ドロメyg〜
撮影しやすい良いサイズの群れが目立ってきました!

17091132_491683677887048_1319079333_o.jpg
水面にシオミドロが溜まり、薄暗い海中〜。
アマモの茂みに姿を消していくカンパチ。

17122325_491683647887051_1053196078_o.jpg
ダイバーの吐いた泡で避けていくシオミドロから陸の世界〜☆

17121520_491683624553720_1324236122_o.jpg
干潮を狙いたかったのですが、今日は10:00満潮。
海に着いたらシオミドロは散らばっていましたが、北風が吹いたことで南側にシオミドロが溜まってくれました〜
昼過ぎから南西の風に〜。
また散らばるシオミドロでした・・。
17092831_491737887881627_1218737511_o.jpg
水温16℃、気温16℃〜
透明度も少しずつ下がってきている様子でした!

さて!本日から久米島ツアー☆
17121629_491750997880316_2134196435_o.jpg
白い砂浜〜ビーチ☆南国だ〜〜
久米の海も素敵だろうな〜〜。
いいなぁ〜〜写真を楽しみにしておこう♪
楽しんできてくださいね〜\(^∀^)/☆

本日も有難う御座いました!!
今日は、耳の日でもあるの、、?
織姫、彦星は空の上かな〜〜?
メイでしたー♪

イベントなどはWebにてお問い合わせ下さい。

posted by マッコウ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
>> ダイビングショップSB オフィシャルHP