2017年03月07日

TG4の実力♪

歯医者って怖い!!
私、お休みをもらって行って来ました歯医者。。。
芸能人は歯が命ひらめき
なので、しっかり虫歯が無いかチェックしてもらい、完璧になった―
たまちゃんですexclamation×2
コウジチームは、錦江湾へ―ファンダイビング☆
また今日も興奮の1日になったようです黒ハート
サキシマミノ.png
「サキシマミノウミウシ」
見てください。凄いぴかぴか(新しい)
TG4で撮影!!!!
流石、コウジ・・・
圧巻の水中マクロ黒ハート
華麗に撮影されて
サキシマミノウミウシも心が躍っているように見える。
西村さん.png
透明度:5m
水温:16℃
楽しそうに撮影しているゲストさんぴかぴか(新しい)

春ニゴリっぽくなって来ていますねるんるん
この濁りも生物には必要な事!!!!
沢山の栄養分が流れてきているぴかぴか(新しい)
ワレカラ.png
「オオワレカラ」
今日は腹筋ではなく、腕立て伏せをしているように見えるなるんるん
筋トレマニアの彼ら・・・
私も負けじと筋トレしようかな―?笑
今度腹筋の見せ合いっこしようかexclamation×2
カニ.png
「謎のカニ」
ウミエラの中でこっそりコチラを見ていたらしい・・・
「一人隠れんぼかっexclamation×2」笑
でも可愛い―揺れるハート
クサはぜ.png
「クサハゼ」
深場にいる個体目
ライトに反射して個体そのものの体色が鮮やかに黒ハート
TG4でここまで撮影出来るんですよ!!!
ヒレナガハゼ.png
「ヒレナガハゼ」
ハゼ好きのゲストさんには嬉しい被写体揺れるハート
被写体に対してアプローチ方法・呼吸・生態などを勉強しながら
ジリジリ距離を詰めていくのがまた海中での楽しみですよね―

写真見ているだけでドキドキするな―
自分だったら、こんな感じかな?
なんて想像するのもまた面白いですよね黒ハート

本日も寒い中御来店有難う御座いました☆
また遊びましょうねー

イベントなどはWebにてお問い合わせ下さい。







posted by マッコウ at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
>> ダイビングショップSB オフィシャルHP