2017年03月08日

花粉とんでる?

最近テレビで花粉情報が出ますが、周りに花粉に悩まされている人は少ないような気がします。
皆さんの周りでは、どうでしょうか?
最近、空はPM2.5でしょうか・・。空が霞んでいる鹿児島です〜☆
今日は風が強かったですね!

さて!
本日は、ツアー情報です!!
17194104_1094993930612709_109373740_o.jpg
絵:たまちゃん

☆奄美大島ザトウクジラツアー☆

日程:2017年3月24・25・26日
内容:2ボートファンダイビング
※詳細は御連絡下さい。

迫って来ました〜〜!!
奄美大島クジラツアー☆
今年は当たり年と聞いています〜〜!
クジラを見れる可能性大なのか〜〜?\(^∀^)/
楽しみですね〜〜♪
残りわずか!ご予約お待ちしております〜!!


そして、雑誌「DIVER」の公式インスタグラムで写真をとり上げてもらいました!!
皆さんも、インスタグラムで♯DIVERMAGをつけて写真を投稿してみて下さい!

17197926_495363257519090_1376813273_n.jpg
本当は、撮影してる最中は波紋には気づかなかったのですが。。笑
写真を見返すと、お〜と、その日のゲストさんに好評だったのを覚えてます。
何気ない一瞬が良い写真になるきっかけかも知れません!
また、がんばろう〜と思うメイでした!( ´∀`)
明日も海!風よ!おさまってくれ〜〜

皆様お楽しみのオーナーブログも更新しました。
読んで下さいね〜!
DSC_2436-復元.jpg


posted by マッコウ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
>> ダイビングショップSB オフィシャルHP