2017年03月09日

初めての海中にドキドキ☆

今日の日中は風が強く、日差しは優しい―1日となりましたね。
新しい歯を入れた、たまちゃんですexclamation×2
プロフェッショナルな歯医者さんでしたので
完璧な歯を手に入れた私は無敵なのだ!!!!笑

そんな今日も、行って参りました晴れ
体験ダイビング黒ハート
ピチピチの可愛いお二人とぴかぴか(新しい)
17200693_496014737453942_1781819631_o.jpg
体験ダイビング初めての方も、ベテラン体験ダイバーの方も
暖かい日差しのもと貸切の海!!!!
イーねーイーよーひらめき
安定感抜群のお二人。

マッタリ&ゆっくりと癒しの時間を満喫黒ハート
初めてのウツボにドキドキ目”したり

クマノミやイソギンチャクに手を振っているシーンも見られ
楽しさが伝わってきました黒ハート

透明度は良い所で15m程見えていたので
「空を飛んでいるように感じた―!」
「こんなに楽しいんだー」
などなどそれぞれに楽しんで頂けたようで良かった揺れるハート
17200632_496014740787275_1320550469_o.jpg
少し休憩を挟んで第二ラウンドは・・・
スノーケリングぴかぴか(新しい)
二人ともドライスーツがお似合いですよ!!!!

ダイビング終わった後も
「まだ帰りたくないなー」
と最後は名残惜しい感じでしたが、
お魚センターで、美味しいお昼ごはんを沢山食べて
「大満足exclamation×2

鹿児島の海は沢山の珊瑚礁・熱帯魚が生活しています。
海中に入らなければ出会えない生物が沢山いる。

今日のお二人は、関東から遊びに来て下さいましたハートたち(複数ハート)
「ダイビング続けたいなー」
「こんな綺麗なら毎日でも潜っていたい!!!!」
とおっしゃっていましたね黒ハート
そう!!
鹿児島にいる方は、もっと潜った方が良いexclamation×2
もったいないぞ!!

毎日違う海の表情が見られる、
私は本当に幸せものだな☆

それと同時にもっともっと精進せねばぴかぴか(新しい)

本日も寒い中、御来店有難う御座いましたexclamation×2
                            また鹿児島に来た際には遊びに来てくださいね―


posted by マッコウ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
>> ダイビングショップSB オフィシャルHP