2017年03月15日

最高のダイビング日和でした!!!

たまちゃんでするんるん
今日の風は北西が強いかな―??
と思っていたら、今度は南風が吹いたりとなかなか読めない
風が吹いておりました晴れ
でもお天気は最高の「晴れ!!」
ドライを着てダイビングの準備をしていると暑過ぎて汗をかくぐらいexclamation×2

本日も行って参りました☆
体験ダイビング揺れるハート
親子で御参加―
最初はドキドキのお二人でしたが、いざ海に入ると
「キャー☆綺麗!!」
シュノーケリング.JPG
「沢山魚がいる―目ぴかぴか(新しい)

「綺麗な魚が沢山!!カラフル―」
などなど楽しそうでしたexclamation×2
アオリイカが見れたりキビナゴの群れが見れたり
沢山の生物に出会えましたねexclamation×2

OLYMPUS (16).JPG
表情からも楽しさが伝わって来ますよ―黒ハート
海中では拍手する場面もあったり
お互いに手を振り合う場面もありましたね!!
大成功でした☆良かったー黒ハート
水温:17.2℃
透明度:手前は10m

体験ダイビング後もシュノーケリングをずーっと続けていましたぴかぴか(新しい)
海に沢山パワーを貰ったようで、上がった後にも
「楽しかった―!!初めての経験だったけどこんなに楽しいなんてー!」
と喜んで頂けましたexclamation×2
この後美味しいご飯を食べに行きお腹いっぱい
刺身を食べぴかぴか(新しい)
大満足でしたね―exclamation×2

本日も遠方より御来店有難う御座いましたるんるん
また鹿児島に来た際には遊びに来て下さいね―黒ハート

HP

イベント

Facebook
posted by マッコウ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
>> ダイビングショップSB オフィシャルHP