2017年03月19日

熱い!!ハナイカ交接シーン☆

たまちゃんです!!
本日も行って参りましたファンダイビング―☆
昨日の春ニゴリ宣言をみんな覚悟して遊びに来てくれたのに・・・
透明度:10m程度
良かった―黒ハートホッ
水温:18℃
海底:15.8℃

P3191600.jpg
本日は先日お誕生日を迎えましたゲスト様の
ちょいと遅めな誕生日サプライズケーキでお祝いいたしました―
おめでとー

では行ってみよう!!

今日の海中は・・・
題名にも書きましたが・・・
熱い・熱いシーンに出会えました黒ハート
ハナイカ交接―
P3190371.jpg

やはりコウジぴかぴか(新しい)ガイド見せますよね―
みんなで、粘る&粘る目ぴかぴか(新しい)
とってもレアなシーンに出会え全員で感激―☆
雌はすっごく乗り気なのに雄は引き気味・・・
君たち大丈夫かい??笑
沢山卵を産んでね―

P1010095.jpg
photo by ケイスケ   の間違いです―泣

ミジンちゃんは安定の可愛さ黒ハート
しっかりと2匹出てきてコチラを見ていました。
P3190137.jpg
ワカヨウジ☆
このおちょぼ口可愛いな―
今までどこにいたのかな?
夏場に良くこの場所にいたんだけど・・・
P3190429.jpg
ゾウゲイロウミウシ
ウミウシ愛が伝わる写真ですね!!
まだまだ小さい個体♪
黒潮の影響を受けてか、まだまだ浮遊系炸裂中exclamation×2
P3190397.jpg
オキクラゲに付く小魚ぴかぴか(新しい)
何かなー?
ハナビラウオではなさそうだけど・・・
他にもオビクラゲやウリクラゲなどのクラゲも大量に発生中!!

そして今日はなんと・・・水深17m付近で「オオウミウマ」にも出会えました。
海はどんな出逢いがあるか行ってみないと分からない黒ハート

今日も楽しい海でした黒ハート

本日も御来店有難う御座いました!!
                                     また遊びましょうね―

posted by マッコウ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
>> ダイビングショップSB オフィシャルHP