2017年05月01日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

たまちゃんです。

今日は、ライセンス講習&ファンダイビングにてガッツリと遊んで参りました♪
ゲストさんのお誕生日が昨日でしたので、お祝いも同時に行って参りました―
DSC_6430.jpg
毎月、遠方からSBに帰ってきている・・・笑
この方のお誕生日―
いつも御来店有難う御座います黒ハート

では今日の海―ぴかぴか(新しい)行ってみよう―

ライセンス講習のゲスト様・・・
講習.JPG
真面目にしっかりと講習を受けて頂き頑張っておりますねexclamation×2

目指せ!阿嘉島へ!!を目標にぴかぴか(新しい)
明日も頑張りましょうね―

ファンダイビングチーム・・・
水温:深場 17℃ 水面:20.7℃
透明度:5〜10m

マツカサ.JPG
「マツカサウオ」
額の模様が可愛い黒ハート
最近ウロウロしています。
相方はどこに行ったのかな??
いつも2匹で遊んでいたのに置いて行かれたのかな??

OLYMPUS (16).JPG
「シマギンポ」
お腹の丸い模様が印象的!!!!
もうすぐこの子達の求愛ダンスが見られますよ―
婚姻色やバトルなど熱いアツ―イシーンが目ぴかぴか(新しい)見れる!!
最近はこの子達がソワソワしているので
あと少し水温が上がると見られますハートたち(複数ハート)

他にも・・・
フリソデエビ×3個体・アオリイカの編隊・アオリイカの卵・キンギョハナダイ婚姻色
イトヒキベラ婚姻色・イロカエルアンコウ・イボイソバナガニ・ムラサキハナギンチャク
アオヤガラ・グルクン・スナダコ・ミジンベニハゼ&卵・ニジギンポ&卵・カイカムリ
タスジウミシダウバウオ・ニシキカンザシヤドカリ・ゾウゲイロウミウシ・アメフラシの卵
などなど観察致しました!!!

GWまだまだ良い天気、継続中晴れ
透明度も少しづつですが回復しておりますぴかぴか(新しい)

本日も御来店有難う御座いました―
また遊びましょうね黒ハート
明日は誰に出会えるかな??
お楽しみに―☆



posted by マッコウ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
>> ダイビングショップSB オフィシャルHP