2017年05月06日

GW8日目!!!

水温19.3℃〜20.4℃、気温25℃、曇り後晴れ!
水温がボチボチ上がってきています〜ヽ( ´ー`)ノ♪

本日は、体験ダイビングとファンダイビングで海へ行ってきました!!
ファンダイビングチーム!!
18362693_536492563406159_2028941280_o.jpg
GW中の鹿児島の海、4〜5日目の方々!!満喫してますね〜☆
海中は、透明度も良くなっている傾向です!
生物は、ハナイカBaby誕生!御馴染みイロカエルアンコウ2個体、アオリイカの卵、
ミジンベニハゼのハッチアウトを観察!!ゲストさんから動画を見せて頂きました〜♪
18339698_536501153405300_356969815_o.jpg
松田抜きハナイカBaby〜〜☆
ハナイカの赤ちゃん!色鮮やかで本当に可愛いです!
是非見に来て下さい!!
どこにもピントがあっていないのが「okuzon」さんのさすがな部分ですww

18339681_536511720070910_681377188_o.jpg
New赤イロカエルアンコウ!!
ブスカワですね!!見たいなぁ〜〜!!

18338770_536511713404244_2024657935_o.jpg
フリソデエビ!!
こっそり健在のようです!!
場所がコロコロ変わるようで、そろそろ虫かご導入か?との噂です。

体験ダイビング&ファンダイビングチーム2〜☆
18338928_536492566739492_1900389657_o.jpg
体験ダイビングをしたことある御家族、初めてダイビングご参加の方〜〜!
鹿児島の海中もサンゴ、熱帯魚も沢山でキレイですよね!!
またのお越しを御待ちしております〜♪

さて!明日はGW最終日!!
千貫瀬予定です!!!
何に出会えるのでしょうか〜☆
海が穏やかでありますように!!
本日は有難う御座いました!
メイでした〜。
posted by マッコウ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
>> ダイビングショップSB オフィシャルHP