2017年08月01日

☆このポイントしか絶対に無い☆


コージの予告通り・・・
午前中、良い潮入って来―――た―――
DSC_9340.jpg
ファンダイビング&ライセンス講習で本日も行って参りました晴れ
たまちゃんです!!!!
海☆貸切―
上の写真見て見てー(長音記号1)
「赤潮やで―!!」笑
雲みたいに水面に赤潮溜まっております。

数日前からコージが良い潮絶対来るぞ!!!
って言ってたから、今か今かと待っていたら今日でした☆
浅場の視界:15m〜20m
午後から落ちてしまいましたが、気持ちの良い海続いております黒ハート

ライセンス講習チーム・・・
IMG_2628.jpg
まったりジックリ講習出来た様で、楽しかったとの事♪
無事に「合格」ですぴかぴか(新しい)
おめでとう御座います―るんるん
これからはダイバーの仲間入り!!!!
楽しみは無限大ですからね―
沢山潜って世界観をどんどん広げて下さい目ぴかぴか(新しい)

ファンダイビングチーム・・・
IMG_2668.jpg
イロカエルアンコウとの2ショットですexclamation×2
ゲスト様大喜び。笑

最近この子の「エスカ」(疑似餌)が凄くグシャグシャになっているのが気になり・・・
これで餌が取れるのかな?
と心配していたら、今日はお腹の形が変形していた。
何か食べたんだなー!!
とゲスト様とホッとしましたひらめき
DSC_9307.jpg
「ミジン団地」
写真を良―――――く見て目
ミジンベニハゼygが沢山!!!
最近増えて増えてその数20匹程・・・
「こんな光景は絶対このポイント以外無い!!!!!!」
5mmの子〜10mmの子までどの子を被写体にするのかは
アナタ次第黒ハート
さぁ!!アナタの一番のお気に入りの子を見つけるのよ―笑

今年もミジンベニハゼのハッチアウトで助産婦コージが何万匹と言う
沢山の命を見届けている。

弱肉強食の世界を生き、
無事に少しずつ成長し、ここにまた戻って来て人間を喜ばせてくれている。
毎度毎度、感動させてくれるこの子達をもっと多くの人に見て欲しいな―

海中には心を奪われる出来事が毎日数多くある。

その場面に立ち会える。

こんな仕事は他に無い!!

とゲストさんと熱くあつ―――く語るたまちゃんでした☆ぴかぴか(新しい)

本日も御来店有難う御座いました黒ハート

また遊びに来てくださいね―

247301_198422773537183_7731087_n.jpg

SB松田は毎月18日更新中
日本中ならず世界中の海情報発信中!!
皆さん見るべし〜
logo.jpg

オーシャンズ12傑 参加店
頑張ってぇ〜入賞するべしぃ〜!! 

posted by マッコウ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
>> ダイビングショップSB オフィシャルHP