2017年04月12日

錦江湾で野外ライブ!!!

たまちゃんです!!!
今日はコウジチームが錦江湾の癒しスポットを求め
ファンダイビングへ行って先程帰って参りましたぴかぴか(新しい)
DSC_5801.jpg
「アマモ達が波に揺られて、オゴノリがアマモを取り囲もうとしている」
水温:17℃

本日は透明度も10m程見えていたようです。

日差しが柔らかく差し込んでいるのが分かりますねるんるん
DSC_5696.jpg
「錦江湾のモノクロ」
ゲストさんがかっこよく映っていますね―
本日のリクエストも「キサンゴカクレエビ」
その撮影風景の1枚。
とってもしゃれと―写真exclamation×2
ゲスト様はどんな風に撮影したのかな―??
DSC_5725.jpg
「野外ライブ」
海底のカンザシボヤ達から今にも声が聞こえてきそうなそんな写真黒ハート
みんな「キャー・ワー・アンコール♪」って言うとります!!!!
錦江湾の海底も盛り上がってますね晴れ
DSC_5764.jpg
「フンワリ赤ちゃんマトウダイ」
バックをカンザシボヤに持ってくるとはー
このマトウダイ赤ちゃん自分の可愛さが分かってるな―
ピーンと鰭を立てて大人マトウダイに負けないよっ!
ってな感じでホヤとおしゃべりしているようですよぴかぴか(新しい)
これからマトウダイの赤ちゃんもバンバン出てくるのでまた一つ楽しみが
増えましたね黒ハート

活火山の麓ではこんなに可愛い生物が沢山いるんでするんるん
ドシドシ リクエストお待ちしております―

あー潜りたい!!!!
潜れないこのもやもや感、写真だけじゃ物足りない―

そんなたまちゃんでした☆
posted by マッコウ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179410537

この記事へのトラックバック
>> ダイビングショップSB オフィシャルHP