2017年05月11日

サプライズおめでとDIVE♪

こんばんは晴れ
たまちゃんです!!!!
本日の鹿児島は気温:27℃
あつ―――ぃぴかぴか(新しい)

本日もファンダイビング行って参りました黒ハート
IMG_2068.jpg
「これ私の写真です!!」と言っているゲスト様ハートたち(複数ハート)
DIVE後に海中写真展へ―exclamation×2
鹿児島のダイバーが撮影した沢山の写真が展示されております。
ぜひ皆様も足を運んで下さい!!!

では本日のファンダイビング写真―
IMG_2071.jpg
ゲスト様撮影「カサゴ」
お美しい黒ハート
爽やかなフンワリショット☆
新しいレンズを手に入れてからの初の写真。
見事!!!!
カサゴの目が生きていますね―
IMG_2072.jpg
「マツカサウオ」ゲスト様撮影
だいぶ大きくなったけど少し痩せているように感じます。
あまりご飯が食べれていないのかな?
近くにイロカエルアンコウがいるから大人しく身を潜めている感じですねぴかぴか(新しい)
IMG_2073.jpg
「ミナミギンポ」ゲスト様撮影
お口をあけているショット揺れるハート
癒しのショットですねぴかぴか(新しい)
いつもここから空を見上げています。
早く相方が見つかると良いね―ひらめき
18426503_539418746446874_1122198334_o.jpg
「ソラスズメダイ」婚姻色
今シーズン初!!
だんだんと夏が近付いて来ておりますねぴかぴか(新しい)
楽しみです晴れ
IMG_2074.jpg
「フリソデエビ」写真の子は久しぶりに出てきてくれた「ヨコちゃん」(大)。
3匹いるのですが、2匹(中・小)が一生懸命ヒトデを食べているので
このヨコちゃんはいつも見張りのようです。笑
一生懸命隠れていてライトにはかなり敏感です。
少しづつ慣れてくれると良いけどなー

IMG_2075.jpg
「ゾウゲイロウミウシ」
一人で鉄棒中だったので撮影してみました。
ここ一ヶ月ゾウゲイロウミウシは沢山観察できますが
こんな子もたまにはいるので皆様写真にも収めてみて下さい。

透明度:8〜10m
水温:19.2℃〜20.2℃

今日はゲスト様が「250DIVE」でめでたい日となりました黒ハート
いつもいつも遠方から通って頂き本当に本当に有難う御座います!!!
あっという間の250本♪
今後とも宜しくお願い致します!

本日も有難う御座いました黒ハート
また遊びましょうね―


オーナーブログも更新中。
今回はミジンベニハゼとハッチアウト編!!!
DSC_2436-復元.jpg

きっと写真を撮りたくなる!!!そんなブログです。
posted by マッコウ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179713205

この記事へのトラックバック
>> ダイビングショップSB オフィシャルHP