2017年05月12日

カシワベニハゼ☆出たー!!

たまちゃんです!!
本日もコージチームが行って参りました、早朝ファンダイビング。
朝5:00集合・眠い目をこすりながら
DSC_6542.jpg
ゲスト様「150DIVE」
オメデトウー
めでたい日が続いております!!!
IMG_2091.jpg
「ゲストさん喜びの舞」
これからも安全第一で楽しみましょうね―

そしてそして早朝DIVEに行くと何かが起こる!!!!
IMG_2089.jpg
本日のMVPはこの子だ・・・「カシワベニハゼ」
一匹しかいません。
柏島などで見れるハゼ。をコージが発見したようで、
水深55m付近で見れる!と図鑑に記載されております。
レアすぎますどんっ(衝撃)凄いな―
まず鹿児島のこの水深では見れないでしょう目ぴかぴか(新しい)
いついてくれると良いけど、いなくなる可能性が高いので
見たい方は早めにリクエスト下さいね!!
P5121143.jpg
「マツカサウオ」
深場に戻る前にいろんな表情を撮影しておかないと・・・
暗闇でゴールドに光るマツカサちゃん揺れるハート
P5121220.jpg
「フサノリに乗るワレカラ」
白い子達がワレカラ様です。
みんなコチラに手を振っていますね―
ワレカラ様のダンスや筋トレは必見ですexclamation×2
P5121292.jpg
「ミツイラメリウミウシ」
SB撮影流、通称ランプマジック。
フクロノリの上を歩くミツイラメリウミウシを
暖かく撮影。
P5121196.jpg
「ゾウゲイロウミウシ」
コチラもランプマジックで☆笑
月に見守られているような感じ揺れるハート
いろんな撮影で楽しみも広がりますねぴかぴか(新しい)

透明度:10m前後
水温:19.2℃

九州は明日まで大雨ですので皆様気をつけて下さいね!!!!

本日も御来店本当に有難う御座いました☆
また遊んで下さいね黒ハート

☆トーク&スライドショー☆
2017年5月20日19:30〜天文館で
トーク&スライドショーを行います。
誰でも気軽に御参加可能です黒ハート
※要予約制。
ご予約お待ちしております!!



posted by マッコウ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179721262

この記事へのトラックバック
>> ダイビングショップSB オフィシャルHP