2017年05月17日

ライセンス講習だ!

たまちゃんです!!
私とメイは、20日から開催されるフォト講座に向けショップで
準備―ぴかぴか(新しい)
こんなに晴れてるのに、海に入れないなんて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
と空を見上げながら二人で1日中こんな感じで頑張りましたよ揺れるハート
18553067_542950579427024_219656058_o.jpg
「出来たー」と言う私とそれを見て撮影するメイ・・・笑

※ちゃんと働きました。嘘は付きません。

コージチームはお昼からライセンス講習へ―
OLYMPUS (16).JPG
安全第一なので、海中での写真はありません。
中性浮力に力を入れて練習したようで
海の中の無重力感に感動されているようでした!!!
透明度:8m
水温:20℃

明日も宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

明日こそ!!明日こそ海に行けるぞ―
明日は錦江湾で遊んできます揺れるハート
楽しみだな―
誰に出会えるのだろうかぴかぴか(新しい)

                               本日も御来店有難う御座いましたexclamation×2
posted by マッコウ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179775193

この記事へのトラックバック
>> ダイビングショップSB オフィシャルHP