2017年05月19日

準備の日!!


こんにちは☆
たまちゃんですexclamation×2
本日は明日から行われる、「高久 至」さんのフォト講座準備の為
海に行って参りました―
海に浮かべたブイを漁師さんに確認してもらう作業!!!!
そして生物の卵の状況など確認!
&久しぶりのスタッフ会も開催―黒ハート
DSC_6772.jpg
「ヒフキヨウジ」
ふんわり正面顔!!!
目がこんなに大きいのか―笑
なんか恐竜みたいぴかぴか(新しい)
ここで相方を待ってるんだろうな―
「毎年ここで待ち合わせね!!」
ってな感じでるんるん

18596450_544119012643514_1534404229_o.jpg
「クリヤイロウミウシ」5mm
なかなかのあかちゃんサイズ♪
小さくて可愛いなー
どこから歩いてきたんだ??笑
鉄骨の上で匂いをくんくんして歩いておりました。
18596744_544119029310179_2070641748_o.jpg
「シマアジ」80mm
安全停止中にずっと付いてきていたコチラの子も赤ちゃんですね揺れるハート
ボディの黄色ラインが綺麗な子るんるん
みんなとはぐれたのかな??
また遊ぼうね―
と私達が離れると水面ギリギリまで付いてきて
「待って待ってー」と声が聞こえてきそうな感じでした。
18575613_544119035976845_1605794155_o.jpg
「コノハガニ♀」
相撲取りの様な後姿。
カッコ良い!!
とにかくドッシリと構える姿は頼りがいがある!!!!笑
でも女子黒ハート
ずっとここにいてくれないかなー??
今後も観察してみます。

18575723_544118999310182_759485762_o.jpg
「海のぷかぷか」
高久 至さんの絵本です!!
届きました―
今回 欲しい方はサイン入りで購入出来ます黒ハート
気になって、気になって・・・
少し中を開いて見てしまいました目ぴかぴか(新しい)
とっても可愛い―写真や文書ばかり黒ハート
子供達だけでなく大人も楽しめますよ揺れるハート
あんなことや―
こんなことまで書いてあるから勉強になるし、
オシャレな絵本ですハートたち(複数ハート)

さて!!
明日からフォト講座黒ハート
参加するゲスト様も楽しみにしてくれているように、
スタッフも楽しみにしているイベントですぴかぴか(新しい)

                                   明日のブログもお楽しみに―


posted by マッコウ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179793991

この記事へのトラックバック
>> ダイビングショップSB オフィシャルHP