2017年07月31日

桜島の麓!!

気温36℃、水温25℃(タイドプール32.2℃)
本日は2チームに分かれてファンダイビングで錦江湾に行って来ました!!
たまちゃんチーム〜☆
20543142_591617871226961_942720766_o.jpg
北海道からのご参加で初めての錦江湾!!!
溶岩ごつごつでエントリーから他の海では味わえないと思います!笑
鹿児島でしか潜れない錦江湾を楽しんでいた様子でしたね!!

メイチーム!
錦江湾のアカオビハナダイの群れ狙いで行ってきました!
本日のアカオビ!よれる!!
潮も少し流れていてアカオビも活発でした!!
20517600_591617854560296_1333427259_o.jpg
透明度は3〜5m!

20543035_591617857893629_1518231273_o.jpg
婚姻色のオス!
午後からオスだけの群れもたまちゃんチームは、見れたとのこと!

エントリー口は、漂流物に沢山の幼魚たちが!!
20542756_591617884560293_2040914730_o.jpg
午後はタイドプールで一本行ってきました!!
楽しすぎた〜〜!
水面の漂流物に隠れる稚魚たちに癒されました!

本日も炎天下!
暑かったですね〜〜。
体調管理に気をつけましょう!!
有難う御座いました!!
メイでした〜!
posted by マッコウ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180507063

この記事へのトラックバック
>> ダイビングショップSB オフィシャルHP