2017年08月07日

俺の大潮返せ〜〜〜5号!!

どぉも!!

土曜日から海をお休みさせていただいておりました。

そ・こ・で!!土曜日は爆睡→トイレ→爆睡→水分補給→爆睡→シャワー→爆睡を繰り返し20時間は寝ておりました。

台風上陸の日曜にこりゃ〜そろそろ台風も過ぎただろうと思いきや・・・・・・まだ屋久島滞在。
寝すぎて頭もボヤボヤしていたので、いざジョギングへ。

人っ子一人いない家の前の通りを疾走!!!!
いやぁ〜〜〜暴風域の中、追い風35mをもってしてもボルトには勝てないのでした。

とまぁ〜なぞの土日を過ごしておりました。
将来、もしもジジイになりすぎて潜れなくなったら、こんな土日の過ごし方をしてしまうんだなぁ〜と今から不安を覚えるのでした。
OLYMPUS-2.JPG
そんな台風明けた今日!月曜日。
錦江湾の方のボートの整備を済ませこれからのシーズンも準備万端。

OLYMPUS.JPG
サンダーかけは、長袖長ズボンがいいよ!!
ちゃんと防塵マスクとゴーグルも必要だね。

ナメすぎて簡単な格好していると〜いろいろ刺さったり、鼻の穴から真っ黒な鼻汁出たり髪の毛はボンバーになったり・・・・・・あっ。ボンバーはいつも通りだけどさ。

兎にも角にもSBは無事です。
掃除やら掃除やら掃除やら!!いろいろ大変ですが、明日からボートも下ろしてダイビング再開予定です。
まずはファンダイブだけのご案内にとどめておりますが海況次第で順次メニュー再開予定です。

皆様、また海でお会いしましょう〜〜!!
247301_198422773537183_7731087_n.jpg

SB松田は毎月18日更新中
日本中ならず世界中の海情報発信中!!
皆さん見るべし〜
logo.jpg

オーシャンズ12傑 参加店
頑張ってぇ〜入賞するべしぃ〜!! 

イベントなどはWebにてお問い合わせ下さい。


posted by マッコウ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180580163

この記事へのトラックバック
>> ダイビングショップSB オフィシャルHP