2017年08月10日

ほらねっ!!!だから言ったでしょ(ドヤ顔)

黒潮フィィバ〜〜〜〜1丁入りました〜〜〜〜☆☆☆

IMG_2728.jpg
朝一の魔法がかかっている時間はスケスケのスッケ助。

今日も外洋には出れませんでしたが、恐らく外洋は30mオーバーはかたいはずっ!!

やはり「大当からカマス消えし時、黒潮入る〜〜」の伝説は本当だったのです。

とまぁ〜今日は体験ダイブにファンダイブと遊んで参りました。
IMG_2727.jpg
沈船ポイントでのブリーフィング中。

沈船のキンメモドキとトゲトサカのコラボがたまらなくそそります!!!
我こそはのワイド派の方撮りにいらしてください〜。

今日のゲストさんはスヌート使いの「スヌーター」
IMG_2734.jpg
ここからの生物写真はPHOTO BY Smile Beams ではなくYokocyanです。

イガグリウミウシの怪しい感じがたまりませんな。
IMG_2736.jpg

イボイソバナガ二(オス)
やはりスヌートの浮きだたせる様な、ステージの上でスポットライトを浴びている様な雰囲気は生物を引き立たせますな〜。

IMG_2735.jpg
ポリプのセクシーショット。
ここまでセクシーなショットを見せつけられると「SEXY Yokocyan」を襲名させなければなりませんね。

IMG_2733.jpg
最後はミジンベニハゼ。
ここに来て大量発生しまくりのミジンベニハゼ。

「日本一多いミジンベニハゼ」」ポイントに変貌しつつあります。

多分、本気出せば1ダイブで100匹いけると思う。
しかし、成熟個体が少なくなりすぎてハッチアウトが全然ダメ!!!!!!

今年もミジン事情は謎多きことこの上なしです。

明日から、「お盆休み」といわれる連休らしく沢山のゲストさんと楽しめるよう頑張ります。
本日もありがとうございます〜。


247301_198422773537183_7731087_n.jpg

SB松田は毎月18日更新中
日本中ならず世界中の海情報発信中!!
皆さん見るべし〜
logo.jpg

オーシャンズ12傑 参加店
頑張ってぇ〜入賞するべしぃ〜!! 

イベントなどはWebにてお問い合わせ下さい。


posted by マッコウ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180615012

この記事へのトラックバック
>> ダイビングショップSB オフィシャルHP