2025年07月03日

無人島体験ダイビング!!

気温33℃ 晴れ
水温27℃

本日は無人島体験ダイビングへいってきましたよ〜!!!
鹿児島へ初めてのご旅行ということで、
鹿児島の海、いかがでしたでしょうか〜
IMG_8390.jpeg
午前中の海況は穏やか、快晴!!
良い海の日でしたね〜!!!
透明度10〜12m
ソラスズメダイの群れ、ナガサキスズメダイ、
クマノミ、ニセクロナマコ、など観察です!!!

20250703-DSC08996.jpg
シコロサンゴ群生もまったり観察しましたよ〜!!

オーナー松田は浅場のタナバタウオが気になる様子でしたよ〜!!
先日も岩の下で卵保護確認中です!!
水深1mぐらいで浅いですよ〜

真夏日が続きますね〜
熱中症対策は海に入るが一番良さそう〜。
本日もご参加いただきありがとうございます!!


ー写真家滞在情報ー
att.nsimps9iL1Hd5Nrpq-BUIHNKNxeZ-RpgrIC-QjFPimQ.jpeg

ガイド会ブログ(SBオーナー松田)
2025/6/18更新!

〜SBイベントご案内〜

「ミジンベニハゼセミナー」
IMG_7120.jpeg
水中写真家阿部秀樹氏とミジンベニハゼ研究者の尾山匠氏によるミジンベニハゼの生態セミナーです!
「タコクラゲナイト」
グレーと白、シンプル、指名手配、ポスター.png
ぷかぷか浮遊するクラゲに癒されましょうー!
街並みの夜景や桜島との半水面の撮影もオススメです!

「ホーリーナイト2025」
IMG_6222.png

ぴかぴか(新しい)NEWぴかぴか(新しい)SB2025年間スケジュールです。
※イベント等決まり次第、追加・変更致します。
スクリーンショット 2024-12-04 10.50.10.jpeg
拡大バージョンは下をクリック↓(同じ内容です。)

posted by Sexy koji at 15:03 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191407057
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
>> ダイビングショップSB オフィシャルHP